2021.08.21

スタッフブログ

✽ご質問にお答えします✽


いつも郡上八幡ホテル積翠園のブログをご覧いただきありがとうございます。
8月も後半となり、夏休みももうすぐ終わりますね~。
あっという間に日々過ぎてしまい、何となくさみしく感じるのは私だけでしょうか(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

今年の夏は沢山のファミリーのお客様にお越しいただきました。
お子様がいらっしゃるため、事前にいろいろなご質問をいただくことが多かったように思います。
そこで、今回はこの夏ご質問の多かった内容のご案内をさせていただきます。
クエスチョン&アンサー!!
 

 ✽ご質問にお答えします✽


Q:2台のベッドはくっつけれますか?
A:ベッドをつけることはできませんが、転落防止用のベッドガードをご用意しております。
 
Q:子供の食事を大人と同じ内容に変更出来ますか?
A:同じ内容に変更可能です。料金はお問い合わせください。
 
Q:子供用の貸出品は何かありますか?
A:おむつ用のごみ箱、洗面所の踏み台、ベビーベッドの貸出しがございます。
 
その他、お食事の内容についてもお問い合わせが多くございました。
出来る限り対応をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
 

ファミリープランは、ご夕食時お子様フリードリンク・お母さま色浴衣貸出無料など、お得な特典が付いています。

 ✽ご質問にお答えします✽

お母さまに貸出の色浴衣

昨年よりコロナウイルス流行により、世界中困難な状況が続いております。
そのような中、お越しいただいたお客様には感謝申し上げます。
ありがとうございました。
今後もコロナ対策をしっかりと行い、お食事会場では最大限にソーシャルディスタンスを保つなどして、お客様をお迎えしたいと思っております。