2020.09.12

スタッフブログ

自然を身近に感じたい方は・・・

こんにちは。
少しづつ暑さもやわらぎ、秋らしさを感じられるようになりました。
これからの季節は山に草花が咲き、11月からは紅葉も見頃で、美しい景色がご覧いただけます。
そこで、スタッフおすすめ!!自然を感じられるデラックスルームのご紹介をさせていただきます。

自然を身近に感じたい方は・・・

デラックスルームは入った瞬間に奥の窓が目に入ります

お部屋の窓から見えるのは、ホテルのプライベートガーデンです。
郡上八幡城のある山を借景に、木や草花が植えてありますので、どの季節にご宿泊いただいても自然を間近に感じていただけます。
 

  • 広縁は寛ぎスペースです

    広縁は寛ぎスペースです

  • 椅子に腰掛けてコーヒータイムはいかがですか

    椅子に腰掛けてコーヒータイムはいかがですか

お部屋は1階と2階にございます。
どちらの階がおすすめですか?とお客様から度々ご質問をいただきます・・・が、どちらもオススメでスタッフも選ぶことができません(笑)

あえてご案内を差し上げるなら・・・1階は自然をより間近に感じられ、2階はプライベートガーデンを上から見下ろせますので、全体をごらんいただけます。
ご予約の際にご希望がある場合は、メッセージでお伝えくださいませ。m(__)m

自然を身近に感じたい方は・・・

2階からの眺めです

デラックスルームのオススメ点は、他にもあります。
ダブルベッドを設置しておりますので、ゆったりとお休みになられたい方や、小さいお子様の添寝にも最適です。

宿泊のプランはこちらからご覧いただけます。
http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=21000037&ty=ser&list=YES
Gotoトラベルもご利用いただけます。
ご不明な点はホテルまでお問い合わせくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。